goro.jpg

2017-09

今日のワンコ《おぼろっ子》 - 2017.07.15 Sat



超美形なおぼろちゃんの子供達を・・・ お披露目しよ〜か ど〜しよか〜

迷ったあげく ちょっとだけ〜




20170715153805bbf.jpg



お耳が立てばかなり雰囲気は変わると思うけど

小顔のおぼちゃんとは対照的に 二人とも 顔デッケ〜っす(笑)




2017071515380459f.jpg




プププ・・

女の子は男の子より 数段男らしい顔していらっしゃいます(爆)






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

女の子ちゃんには申し訳ないけど
男の子ちゃんのが…可愛い(笑)
あ、でも女の子ちゃんはこれからよね~^^;

⭐benchanさん⭐
前回はミリちゃんみたいにめっちゃ可愛い子が出たから
今回は女の子残したいな〜なんて思ってたからかなぁ・・・ヽ(´o`;
お笑い系になっちゃった(笑)

久しぶりにブログ覗いたら…
おぼろちゃんまた出産したんですね!
男の子可愛いじゃなぁい?
女の子は……😆
でもきっと性格いいよ~

ちなみにうちのミリは変わらず元気っ子でプリチーです〜❤

⭐mikaさん⭐
ミリちゃんの大っきい版が欲しくてさぁ〜
ちょっと大きめなチャンピオン使ったら・・・
まさかまさかのお笑い系ヽ(´o`;
ミリちゃんのおとうさん、ジョニーにしときゃ良かったよぉ〜
でも、ま、ミリちゃんが可愛いならえっか〜❤️


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2866-38e5cebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月の出産は〜 «  | BLOG TOP |  » 今日のワンコっ子(^ ^)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック