goro.jpg

2017-11

暑くてグダグダ。 - 2017.07.11 Tue



20170711163456f45.jpg




ホント、 暑いよねぇぇぇ〜

しかし! 洗濯するにはもってこいの上天気

犬用と人間用を3回戦も洗濯して もうヘロヘロでございます。





え〜〜〜 ところでぇ〜

この ダラダラの子、 誰だかわかる〜?





答えは、もったいつけて明日に持ち越しっ

犬も記事もグダグダでござりまするぅ〜









一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

げっ!!!!

もしかしてムムちゃん??(涙)
違うよねー

毎日あっついですもんね~
グダグダ生活 我が家もです。
あ、そちらは雨大丈夫でしたか??

⭐翔ねーさん⭐
ゲゲッ しっかりバレとったか〜(; ̄ェ ̄)
大当たりのムムちゃんで〜す(笑)

⭐benchanさん⭐
ホント暑いよね〜
人には悪魔の囁きで2ミリバリカン奨めときながら
自分は未練がましくツルツルてっかん回避( ̄▽ ̄)笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2863-ac1287c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダレダレ彼女の正体は? «  | BLOG TOP |  » またまたエース5連発♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック