goro.jpg

2017-09

ランチ♪ - 2017.07.05 Wed


シーズーのミッチャンとランチに行ったよ~♪

久々に食べた『あんかけスパ』は美味かったなぁ。

もしかして20年ぶりぐらいに食べたかも



20170705112003a05.jpg



その後、場所を替えて 喫茶店でデザートいただいた。

ミッチャンが「写真撮らんでいいの?」って言うから

写してえ~んかいな?と思いつつ カメラ向けると



20170705112005110.jpg



撮っちゃイカンのかっ!

FBで顔出ししまくってる癖に今更なに顔隠しとんねんと思ったが

よく見たら マジ スッピンだったげな( ̄▽ ̄)笑




2017070511200654c.jpg


 ミッチャン家の次世代エースらしい。(勝手に載せちゃった

私の20倍ぐらい長いまつ毛・・・ うっ、羨ましい~





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



● COMMENT ●

シーズーも可愛いなぁ~~~
ところでさ、犬と飼い主って似るらしい^^
人間って 犬選ぶ時、自分と似てる子を無意識に選ぶらしいっすよ^^
信じるか信じないかは、あなた次第~~~

ウチのご近所さんで見かける
シーズーちゃんはみ~んな
短いコばっかりなので
ゴージャスなコは画像のみ
いつかリアルに見てみたい~
…まつ毛 長いのねー!!

⭐りんままさん⭐
にゃるほど〜〜〜
だからウチの子達は皆んな超〜可愛いんだぁ〜( ̄▽ ̄)爆

⭐benchanさん⭐
シーズーは毛の量がハンパないもん
普通じゃカットしなきゃ管理できんって!
すっごい大変だと思うよ〜^_^;
ドッグショー行かなきゃまず見れないゴージャスシーズー^_−☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2857-7f404a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店休日だからね~ «  | BLOG TOP |  » またしてもどすこい兄弟。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック