goro.jpg

2017-11

誘拐失敗 ^_^; - 2017.06.28 Wed


可愛いブラタンのポメ見つけちゃったら・・・  




20170628121650b83.jpg



そりゃ 盗むっきゃないでしょぉ~ヽ(≧∀≦)ノ    って、 はい~?




20170628121652884.jpg



んがっ、 上着の中に隠してるとこ がっつりイケメンニーちゃんに見られとりまして・・・

しょ~がねぇ~から 返したったわ!


ま~ね、 誘拐しなくても この子が大人になったら「クリリン」連れて来れば

この子のDNAはいただけちゃうワケだしぃ~

今日のところは 大人しく退散 退散。。。




んじゃ、 いつものように猫パパラッチでもやって帰ったろか~



20170628121647fe2.jpg


 生後 1~2週間ぐらいかな?

 こっちは 2~3日? ほんのり生まれたばっかって感じ!



20170628121649971.jpg



はぁ~  可愛い子がいっぱいいてえ~な~





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



● COMMENT ●

ちっ!見つかっちゃいましたか…
ざんねーん!!
ぜひともDNAもらってきてくださーい(≧▽≦)

あっちゃーーーーーーめっかっちゃったのかーーーー
今度は大きめのカバン持参って事で^^

☆benchanさん☆
ホント失敗こいたわ~~~(笑)
って、最初っからズーっと見られとったんだけど(^▽^;)
うん、絶対DNA貰ってくるからね~♪

☆りんままさん☆
大きなカバンより私の胸の谷間にコソっと・・・
って、谷間無いから下から抜け落ちるわっっっ( ̄▽ ̄)笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2851-be42e89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

簡単よ~ん♪ «  | BLOG TOP |  » チビっこ達がわらわら~♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック