goro.jpg

2017-08

チビっこ達がわらわら~♪ - 2017.06.27 Tue


先日 またイケメンニーちゃんの店に行った。

運良く(?)中子供達の運動&お遊びタイムだったらしく、仔犬がいっぱい出てた~




20170627142808de2.jpg



かっわいい~~~

皆さん 3~4ヶ月ぐらいかなぁ~?



20170627142809f66.jpg



ふっふっふ・・・

見つけちゃったわぁ~   おいしそーな ブラックタン



20170627142811a5d.jpg




ちゅ~かまえたっ!


(1回続く)





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



● COMMENT ●

実は私もわらわらな集合写真の中で
目をつけてました…
さすがっ!お目が高いわっ(≧▽≦)

なに、ナニ、何ーーーーーーキャワイイーーーー
ハ、ハ、鼻血ブーーーーーーだわ^^
ん^^お持ち帰り決定かぁ~~~

こんにちは^^

うわあ~ かわいい~ブラタン^^

ポメちゃんですよね~^^

可愛いなああ^^

☆benchanさん☆
自分のお目が高いってか?(笑)
やっぱどんなけいっぱいいても自分の好きな犬種に目がいくよね❤

☆りんままさん☆
誘拐しかけて見つかっちゃったよ~(爆)
お持ち帰り・・・できるもんならしたかったな~❤

☆machiz4さん☆
あはは やっぱママさんも喰いついた!
すっごい毛吹きが良いポメラニアンでした♡
うちのブラタンは巣立ってしまったんで・・思わず誘拐したくなった(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2850-bf5cf033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誘拐失敗 ^_^; «  | BLOG TOP |  » 【FCI北陸甲信越】記念撮影編

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック