goro.jpg

2017-07

【FCI北陸甲信越】ケント編 - 2017.06.24 Sat


晩ごはん食べ終わって腹いっぱい状態ですぐに寝ろって言われても寝れやしねぇ。

加えて 体と真逆でか細い神経のムムちゃんは一度もオシッコしやしねぇ。

結局 寝ては起き寝ては起きの繰り返しでほとんど熟睡できず朝を迎える。

可愛い我が息子ケント君




kent hokuriku



たいして暑くもないのにハァハァハァハァ・・・  もしや 緊張か?



2匹共セットを終えて。。。 5時に起きたから待ち時間長っっっ!

どーやって見てもケントはお顔が可愛くて ムムちゃんはブッサイク

ひゃ~ケント可愛いケント可愛い~と連発してた出番前。

審査終わってみれば、ケントはクラス2席で何も貰えず。。。ブッブ~




2017062410284229e.jpg



ムムちゃんはチャンピオン完成 しかもAOMまで貰うオマケ付きっ

ひゃぁ~ ムムちゃん可愛いムムちゃん可愛い って抱っこ抱っこしまくり(笑)

ケントなんて 知らんもんね~



これぞ 見事なまでの  ザ・ 手のひら返しっ




201706241028435de.jpg



あ~ ごめんごめん。  ケントはまだデビューしたばっかだもんね~。

次 頑張ればいいよ♪




20170624102845344.jpg




次・・・  あったらね。






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ケント君も頑張ったよねぇ~
この笑顔なら次回はきっと大丈夫よぉ~(^^)v


プリンままが言うように、ケントはスペシャル可愛い。
そして、その可愛さの真逆のグッジョブなムムちゃん。(笑)
あたしゃ、ムムちゃんのテンションの低さにビックリ!!!
ケント。プリンままのハサミに注意してよ。(笑)

ケント君頑張ったね♪
ムムちゃん画像頂きました!

☆benchanさん☆
次回は大丈夫~~~ 
だといいんですけど・・・(^▽^;)

☆翔ねーさん☆
でっしょ~?実物のケントはホント可愛かったでしょ❤
んでもってムムちゃんはブッサイクだったでしょ~(笑)
って、私が言うからテンション下がるのか?
私、やる時はハサミじゃなくバリカンでツルっといきますから!

☆アリスっち☆
どもども宣伝ありがとう(笑)
また近場であったら応援団長として来てくだされ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2848-043a3f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【FCI北陸甲信越】記念撮影編 «  | BLOG TOP |  » 圧倒されっぱの新潟道中^^;

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック