goro.jpg

2017-11

【FCI 北陸甲信越】いきなりメインディッシュ編 - 2017.06.21 Wed


タケポンちゃんに留守番させといて~ 行って参りました~ 初めての新潟!

いや、遠かったわぁ~

でも そんな長旅の疲れをぶっ飛ばしてくれたのが このお方。




hokuriku.jpg




やったね ムムちゃん   チャンピオン完成だーーーっ



単独システムでムムちゃんのクラスは頭数揃ってたからクラス1抜けすればカードゲット!

相変わらず 行きはよいよい帰りはピッタンコの偏屈お嬢さんだったけど

運良く1抜けできて ホッと一安心。

もうこれで十分~ 何も望むまいとリラックスして出たのが功を奏したか

ウィナーズビッチ獲得

更にはそうそうたるチャンピオンのお姉さま達を退けてアワードオブメリットまで貰っちゃった

チャンピオンクラス9頭もエントリーされてたにぃ~? マジっすか! え~んですかっ?

貰った瞬間ジャッジに対して 「ありがとうございます。」

ではなく、 「はぁぁぁ~?」と 言ってしまった私。。。

なんちゃってハンドラーなんで 許してね(笑)





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございますー!!
ムムちゃん すごーい(≧▽≦)
新潟まで行った甲斐がありましたね(^^)v
あれ?ダンナサマはお留守番だったんだ^^;

おめでとうさんです======
なにやらすごい横文字が一杯~~~よーわからんけどスゴイ!っ事はガンガン伝わってきた=====!!
兎に角 良かった良かった!!

おはようございます。

チャンピオン^^
素晴らしい~ おめでとうございます。^^

そして、一緒に写っているのが、ママさん?!
お初です。~^^ 写真とこんにちは~^^

本当素晴らしい、日ごろの成果のたまものですね~^^

☆benchanさん☆
あっざ~す(^O^)/
そーそー 最初は新潟なんてそんな遠く行けるわけないと思ってたけど
頑張って行った甲斐がありました❤
やっぱね家の子の世話があるから遠距離はどっちかひとり残らないと^^;

☆りんままさん☆
あっざ~す(^O^)/
横文字はね~現場でショーを見ながらだと説明簡単なんだけど
文字にすると長~くなるから自分で調べて~(笑)
ほんと凄いのよ♪これがあるからやめられねぇ~~~

☆machiz4さん☆
あっざ~す(^O^)/
写真・・・恥ずかしながら私で~す(;//´∀`//)おこんにちは。

よくサボって毛玉だらけにして何度切ってしまおうと思ったことやら・・・
諦めずにやってきてよかったです❤

おめでとうございます!
ムムちゃん、すばらしいです!^^!

☆にゃあもさん☆
あっざ~す(^O^)/
いつも応援してくれてありがとさんです❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2846-e547c106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

圧倒されっぱの新潟道中^^; «  | BLOG TOP |  » ごめんなさい第二弾^_^;

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック