goro.jpg

2017-10

ケントっ子《第三弾》 - 2017.06.01 Thu


プリン家では 4月、5月にちょこちょこっと出産があった。

そのうちの1頭が こちら リンダが生んだケントっ子第三弾





201705311521168c8.jpg




だが 悲しいかな またしてもオス1頭。。。

3頭に交配して、3頭共妊娠して 百発百中じゃん ケント 凄っ

と、思ったのにぃ~

3頭が3頭共 オス1頭しか出来てなかったなんて・・・ それもある意味 凄い?泣笑







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



● COMMENT ●

ケント君 スゴイっす!!
でもって毎回♂ひとり??
クローンでも作ってるのかしら~( ̄▽ ̄)

☆benchanさん☆
ここだけの話・・・妊娠率は今んとこ100%だけど
メスに興味なく、自分で交配できない率も100%なんっす・・・(>_<)
それでもクローンのようにそっくりさんが1匹でもできてくれたら
超~嬉しいんだけどな~(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2830-84b859ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝てても息ピッタリ(*^-^*) «  | BLOG TOP |  » こんなに違うっ(笑)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック