goro.jpg

2017-06

こんなに違うっ(笑) - 2017.05.30 Tue


最近とんと出番がない ナイス君。

また毛玉でコンコロコンになっちまう前に お手入れしなくっちゃ

ラップを外し、残すは口周りのみとし、ママのお膝の上で最終ブラッシング。

ナイスは私のことが大~好きなので←(ただの思い込みかもしれんが

ブラッシングされてても 終始笑顔




2017052923304186e.jpg




ブラッシング中、ズ~ッとこの笑顔で私の顔を見っぱなしなんですよぉ~

もぉ~ めっちゃ 可愛い過ぎるやんっっっヽ(≧∀≦)ノ




だが、 しかし~

ラップのため ひとたびテーブル上に戻せば今度は終始このどんより顔 




2017052923304372e.jpg



なかなか立っててもくれないから やりにくいったらありゃしない・・・

いくら高所恐怖症だからって、このトリミングテーブルはコタツと同じ高さしかないのに。

膝の上と大差ないと思うんだけどねぇ。。。





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

わかりやすっ(笑)
ブラッシングは好きでも
ラップはキライなんでしょーかね^^;

☆benchanさん☆
しいて言えば、お客さんの膝の上にいる時と
ダンナちゃんが革製品を作ってる時のあんこさん・・・みたいな?
ナイスにとっては問題は高さだけなんですよ。
ブラッシングもラップも嫌いみたいです(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2829-2a0f6095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケントっ子《第三弾》 «  | BLOG TOP |  » 女王様とお呼びっ!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック