goro.jpg

2017-06

ハジケ過ぎたらしい(;´Д`) - 2017.05.25 Thu


しれっと もう一回続くマルチーズネタ。(^^ゞ




ジュリちゃんも室内をカッ跳びまわり すっごい楽しそう~



201705241635070f5.jpg




と、ここまでは良かったんだが、家に帰った途端 まるで死んだように・・・




201705241635067ef.jpg




その後 ずーーーっと寝続け、 ゴハンの支度のカラカラ音にも微動だもせず

まったく起きる気配がない。。。

えーっ?  ちょっと大丈夫~?

心配になって  「ジュリ! ジュリ!」 と 揺り起こすと



2017052416350457e.jpg




スッゲ~  睨まれましたわ。

その晩はゴハンも食べず、ウンチョスも柔かくなり、ちょいと元気もなくなった。。。

翌朝には元気を取り戻したけど・・・

こんな小っちゃいヤツ 連れまわしたらアカンね   反省~






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



● COMMENT ●

あ。らら;;;かわいそだったね^^
それにしても 足、短すぎやありましぇんか~~

☆りんままさん☆
たはは・・・犬も私も調子こいちゃったみたい(^▽^;)
足は確かに短いけど毛がポワポワで余計短く見えるんだわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2824-e9dd5366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乳兄妹の恋【前編】 «  | BLOG TOP |  » 翔ママん家で我が物顔ε-(´∀`; )

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック