goro.jpg

2017-08

いい名前ないかな~ - 2017.05.07 Sun


今日は あずっ子の登場だよ~

飼い主が古いもんだから、犬も古いCMやりたがるのよね~~~




201705061142362f8.jpg



もしもし?

正確には右手と左手を合わせるんですのよ




20170506114242a48.jpg



まだ 名無しのゴン子さんです






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



● COMMENT ●

あれ~?
私の地方は↑のCM流れなかったので
わかりませ~ん^^;

☆benchanさん☆
え~マジ~ 仏壇のCMなんだけどなぁ・・・
かなり古いよ!CMの女の子はもうすっかり大人だから^^;
そっか~知らんか~ガックリ~

も~~~~~やだ~~~~~
また 解ったやんーーーーー

☆りんままさん☆
くっくっく・・・ここにもババアひとり・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2811-d5ca62bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれ?たった一匹だったはずじゃ? «  | BLOG TOP |  » 起こしたついでに撮ってみた♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック