goro.jpg

2017-05

レポ 【2日目】 - 2017.04.13 Thu


2日目はアリスっちが付き合ってくれたんで 超~楽しかった

やっぱドッグショーって一人で行くもんじゃね~わ。

道も迷わず 1時間で行けちゃったしね(笑)



しゃてしゃて、この日の成績はっちゅーと、



20170413124130179.jpg


まさかまさかのグループ1席なんて~もらっちゃったりなんかして~~~

カードもゲットでチャンピオンにリーチがかかりました!

が、こっからが長かったりするんだよねぇ・・・ なんせ近いとこしか行かないからたはっ



もうこれで十分 って言ってるのにぃ~   皆んなに

せっかくグループⅠもらったのに総合審査に出ないのはくれた人に失礼だと言われ

恥のかきついでに出たら、今度は普段着で出てるのはアンタだけとボロクソ(笑)

それでも終始笑顔のプリンままであった。←(当然よね~



20170413124131157.jpg



そっ!  なんとか最後まで頑張ったムムちゃんに はい 拍手~





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

すご-い!!
おめでとうございます~
…でもプリンままさんだけ普段着って( ̄▽ ̄)
私も観に行きたかったです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムムちゃん

わーい!!!おめでとうです。
あにゃた、やる時はビシッとやるわね。
プリンまま、ムムちゃんおめでとう

そーだぁ
プリンまま、記念撮影したの??

☆benchanさん☆
あっざ~す(^O^)/
えへへ~ 出てみにゃ分からんもんですね(*^^)v
普段着っつっても ちょいシャレたGパンなんだけどなぁ・・・
benchanに応援来て欲しいけどショーはほぼ土日だから~(T_T)

☆鍵コメさん☆
あっざ~す(^O^)/
ママさんも前はやってたんですよね?
うちの子ももっとクオリティ高ければ
そっちまで遠征に行くんですけどねぇ(^▽^;)
久々のドッグショー楽しんできてくださいね~❤

☆翔ねーさん☆
あっざ~す(^O^)/
まさか人のFBで先に見られてるとは・・・(^▽^;)

記念撮影? 
撮るわきゃね~じゃん!普段着だにぃ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2797-60d72fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オポちゃん母になる~ «  | BLOG TOP |  » レポ 【1日目】

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック