goro.jpg

2017-09

レポ 【1日目】 - 2017.04.11 Tue


まずは土曜日、ひとり寂しく向かった一日目でございます。

なにしろ普段から一人で行動する事がほぼ皆無な わたくし。。。

しかも場所は一度も行った事がないとこだし・・・運転も緊張しっぱなし

唯一頼りのナビが、これまた嘘ばーっか言いやがるし 

愛知県から抜け出せな~い もうたどり着けないかも~ と思ったわさ。

が、 半泣き状態でえづきながらも やっと到着することができました。

神経弱すぎっ(笑)



そんな苦労の末たどり着いた会場は雨でグショグショだし

ナイスはすっとぼけた顔だし、ムムはどんより暗~~~いし・・・

もぉ~  最悪っ!



20170411112022621.jpg


結果も 最悪っ!!




んなワケで、お暇な私は9グループ戦観戦ですわぁ~( ̄▽ ̄)ノ



20170411112023913.jpg



みんなカッコいいよね~

どーやって こんなビシっとマナー入れるんか教えて欲しいわっ



で、2日目はねぇ~   むふふ 続きますわよん♪





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

『むふふ 続きますわよん♪』
…チョー気になりますっ!!

まぁ(笑)

びゅーちふるな皆さま方。

おっ!!!
地面が土かと思ったので、まだ少しはよかったんですね???
よかったのか???
お空どんよりなので、わてくしも二日目に期待!!!

☆benchanさん☆
むふふ・・・忙しくて続編はまだ手付かずです・・・
ごめんやっし~m(__)m

☆翔ねーさん☆
アスファルトなのはいいけどさ~
午前中は雨で水溜りだらけでさ~
全然歩けなかったわさ~
日頃の行いが悪かったんかね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2796-41e804e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レポ 【2日目】 «  | BLOG TOP |  » とりあえず・・・^^;

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック