goro.jpg

2017-06

腹ペコ野郎 ^^; - 2017.04.04 Tue


前回の 目が開いてますねベビーは女の子。

今日は男の子編で~す。

いつも腹ペコ野郎な男の子は すんごい勢いで二人分の乳吸っちゃうもんだから~

夢ちゃんのオッパイが足りなくなっちゃって女の子の成長が伸び悩み中

そんな事を知ってか知らずか・・・



20170403194346294.jpg



お腹いっぱいの時は満面の笑み・・・  腹減ってくると、乳 請求



2017040319434840e.jpg



そんなに独り占めしてると 時間制限付きで授乳タイムを設けるよっ!



20170403194349885.jpg



デブデブなんだから~ 一日2回で十分じゃね?



201704031943500ee.jpg



(笑)






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



● COMMENT ●

今日の記事を読んでふと思いました。
きっとウチのぽんさんも
↑の男の子ちゃんタイプだったのかも~^^;

☆benchanさん☆
(ФωФ)フフフ・・・きっと そーに違いない(笑)

ぽんさん最近いろんなとこがボロボロねぇ~
早く完全復活して欲しいといつも願ってます(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2792-c5129b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真っ黄っ黄なお嬢さん ^^; «  | BLOG TOP |  » 目が開いてますね〜(^ ^)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック