goro.jpg

2017-07

久しぶりに笑ろた笑ろた(^▽^;) - 2017.03.22 Wed


ちょっと驚いたけど、久々に笑わしてもらいましたっ!




20170322101957d96.jpg



二人でお出掛けした時、赤信号で止まっていたら右方向から貸切バスが通過した。

女子高生?中学生?分からんけど とにかく乗客は全員セーラー服で満席!

しかも半分以上の生徒が外に向かって おもいっきし手を振っている

「は? 何しとん あれ~?」 と 横を見たら

タケポンが満面の笑みで 手を振り返していた・・・。

しかも 両手で・・・。



2017032210195619f.jpg



えっ?  普通 相手する~?

・・・・・  暫くは笑いが止まらんかったね~



あ~  今も思い出すと 腹が痛ってぇぇぇ~





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

いや~ん!!
その場に居合わせて一緒に笑いたかったー(≧▽≦)

☆benchanさん☆
私も~~~
benchanにもあのアホ顔を見せてあげたかったわーっ(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2785-b887a64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢ちゃん出産(≧∇≦) «  | BLOG TOP |  » 悲しいけどそんな事もある・・・

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック