goro.jpg

2017-11

悲しいけどそんな事もある・・・ - 2017.03.20 Mon


今年プリン家初の赤ちゃん誕生は「ベイビーちゃん」の出産でした。

お父さんはこれまた初パパの「ケント君」だ。

男の子1匹しかできてなかったけど、元気に産声をあげてくれた。

やった~ やった~ ケントの初めての子だぁ~

と、めっちゃ喜んでたのに・・・

どんな手を尽くしても その子の体重が増えることは無かった・・・




20170319114257857.jpg



だめだったよ。   悲しい結果だけどね・・・

たった一週間の命だったけど、あの子の冥福を祈ってあげようね





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

残念でしたね…(涙)
私もご冥福をお祈りします。

おはようございます。

そんなこともあるのですね・・・><
悲しいですけど・・
きっと、ママさんところで、最善を尽くしても・・・
だったのでしょうから ><
ご冥福をお祈りいたします。

美形ベィビーとケントの子ならかわいく育ったろうなー
でもでも、きっと神様の考えがあったんだよ。
次は、元気に健やかに生まれ変わってくることを祈ります。
ベィビーべべ、安らかに。
そして、迷わずにプリン家に生まれ変わってくるんだよ
待ってるよ

☆benchanさん☆
ありがとうございますm(__)m
こればっかりはどーしよーもないんで・・・。

☆machiz4さん☆
ありがとうございますm(__)m
最初はお乳を飲んでくれてたから
何とかなるかもって思ってたんですけどねぇ。。。
仕方ないっす。

☆翔ねーさん☆
あ、産まれてすぐ可愛くなりそうな顔だちと思ったよ!
やれることは全てやっての結果だから
しょーがないよね。
埋葬するときは必ず「次は丈夫な体で生まれてこいよ」
って言ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2784-e492454d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに笑ろた笑ろた(^▽^;) «  | BLOG TOP |  » 嬉しいお便り♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック