goro.jpg

2017-07

邪魔です! - 2017.03.12 Sun


マルチーズのドルちゃんはパパがだ~い好きっ と、前にも言いましたが

好き過ぎて(?) 逆にパパの邪魔ば~っかり。

この日もグシャグシャにしたヒーターのマットを

パパがサークルの中にまで入って綺麗に直してるのに、後ろからガンガン攻めやがる。



20170311200613886.jpg



そんなドルちゃんをスルーしつつ パパは慣れた手つきで作業を続ける。

と・・・・・



201703112006153ca.jpg



ドルちゃん、 パパのお尻の下から怪しい動き~




20170311200616e8f.jpg



そして間髪入れず パパの手~めがけて飛びかかった~




2017031120400891f.jpg



相変わらず ドルちゃんの顔が写せません






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



● COMMENT ●

ドルちゃんのお顔が見たい!パパさんのことが大好きなのね~♬従順なヨーキーに比べて、マルって上から目線(笑)命令口調じゃないですか?また、そこが魅力ですが(^_-)-☆

☆ちゃちゃさん☆
私もドルちゃんの顔が見たい!(笑)
毛がボーボーで見えんし~
うちのヨーキーも上から目線です。。。そこが全然魅力的じゃない( ̄д ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2780-d0fc7d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無駄な努力(T_T) «  | BLOG TOP |  » マジ、ヤバイっす(>_

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック