goro.jpg

2017-09

S・M・L VS クリリン - 2017.02.26 Sun


中部インターで中断したけど、ポメネタの続きだよ~ん。

S・M・L の中に、年下だけど叔母ちゃんに当たる「クリリン」を投入~




17.jpg



体重はLの方がちょっとだけ重いけど、大きさはほぼ変わらないクリリン

けどさすがに2ヶ月半お姉ちゃんなLには 少々押され気味。

ちょっと可哀想かな~って思って、LとMはハウスにしまってみました。




18.jpg



途端に 本領発揮か?

クリリン ヤバ~い  悪魔のシッポが生えてきたじょぉ~



19.jpg



ツンツン突っついて Sをイジメる悪いクリリン。

ジ~っと見てたら ちょっとずつ毛~むしってるやないの!

コラ~って叱ろうとした瞬間、我慢の限界を越えたSが雄叫びをあげた~




20.jpg




クリリンの驚きようったらなかったね~(笑)

でっかい図体して小心者だったね  クリリン。。。






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

モフモフ天国だぁ~(≧▽≦)
ん?クリリン小心者なんですか?
我が家のくりりんは強いですよー

☆benchanさん☆
知ってます(笑)
事後承諾になるけど、クリリンはくりちゃんから名前もらいました!
いつのまにか「くりりん」って呼んでるから
ありゃ、少しひねったのに同じ名前になっちゃったわ~(^▽^;)
と思ってたのよね(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2772-cfb5a839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小心者のくせにへこたれんヤツ^^; «  | BLOG TOP |  » もう一人の出陳犬♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック