goro.jpg

2017-06

もう一人の出陳犬♪ - 2017.02.24 Fri


じゃっじゃぁ~~~ん!

中部インターナショナルドッグショー、 ナイスと一緒にムムちゃんも出てたのだぁ~



16.jpg



ムムちゃんは何度かラップにトライしたけど、その都度ビリビリに破いてしまい

ついには母ちゃんの方が根負けして、以来ズ~~~っとノーラップで過ごしてる

アホんだら~な ミュウちゃんっ子

ラップしない方が綺麗だったりして・・・。


この日、外人審査員にコートを「ビューティフォ~」って言われた~

どこが~? と思ったけど、ま、褒められたんだから深くは追求しんどこう(笑)

おかげ様でウィナーズビッチももらえたしぃ~



15.jpg



ラップできないと顔の毛が貧相なんだよね~

ま、多くは望むまい。。。






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワッヒヤ~~~~やれば出来る子!!

おー!!
ムムちゃん。おめでと、やったね
確かにー(笑)口毛(笑)
でもでも、結果オーライでございますよ
おめっとさんですぅ
ナイスぅ。次回もがんばれぇ~

WBおめでとうございます〜♪
うんうん、ボディの毛っけとっても綺麗よ。構成も良い感じ〜♪
口毛はねぇ。。。やっぱりラップっぷ欠かせないよねぇ。頑張ってね〜。根比べだね。

おはようございます。^^

凄い綺麗な毛並み~^^
ぴっかぴか^^ 本当綺麗^^です
おめでとうございます。^^

ママさん!主人が、昔いた、ポメラニアンの子は、この子みたいにロン毛で、・・・
長くなっていたみたいなのですが、・・・
ポメちゃんもカットしないで、いたら・・・
ヨーキーちゃんみたいにロン毛になるのかな?^^;

☆りんままさん☆
ん~~~今回はジャッジのツボにハマっただけかも~(^▽^;)

☆翔ねーさん☆
そっ!せめて口ひげんとこだけでも・・・
と、思ったけど一番先に命がけで取るのが口ひげラップ!
もう恥ずかしくってしょーがないけど
久しぶりのウィナーは嬉しかったわ❤

☆りんママさん☆
あっざ~す(^O^)/
ラップが大事なのは百も承知だけど、こいつだけは絶対ムリっ!
口ひげが消滅するまでにチャンピオンなれるかなぁ(笑)

☆machiz4さん☆
あっざ~す(^O^)/
ポメはねぇ~ ずっとカットしなくてもヨーキーみたいな
ロン毛にはならんにぃ~(^▽^;)
超・柔らかい毛質の子も中にはいるから
けっこう長く伸びたりすることもあるけどね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2771-73f3b887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

S・M・L VS クリリン «  | BLOG TOP |  » その後のナイス Part.2

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック