goro.jpg

2017-04

その後のナイス Part.2 - 2017.02.22 Wed


さぁ、必死こいて梳きあげて綺麗になったナイスを見てもらおうか!

って、最初っからあんだけ毛玉にすんなやっ!って話ですけど・・・おほほ




じゃ、とぉ~ちゃん。  カッチョ良く立たしてちょ~だいなっと



10.jpg



おっ、いい感じ?

え?  え?    あれ・・・



11.jpg



あ、そー言えば ナイスは極度の高所恐怖症だったわ。



12.jpg



だから触診も苦手だしね~

しからば かぁ~ちゃんがちょっとだけ手助け。



13.jpg



12月のショーよりは ちぃ~と歩いてくれたけど・・・

チャンピオンへの道のりは遠いのぉ~ ムリっぽいのぉ〜

でもぉ・・・ 可愛いから まっ、えっか~(笑)





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおっ!カッチョ良くなりましたねー
あとは高所恐怖症さえ克服できれば…
ってそんなにカンタンにはいきませぬか^^;

☆benchanさん☆
ナイスは高所恐怖症の他にも
課題点がいっぱい・・・(>_<)
ま、ぶちぶち怒りながら(笑)気長にやってきますわ~(^▽^;)

う、あの毛玉怪獣がよくぞここまで・・・ナイス君綺麗よぉ。
高所恐怖症。。。ワンコもあるのね。
家はあずきもビッケも触診苦手だったな。。。とおい昔のことだけど。
結構大きいかなって思っていたけれど、プリンままの手ってと比べるとやっぱりナイス君小柄なのね〜。

これからも頑張って!!!

☆りんママさん☆
毛玉怪獣・・・うひひ、私も今回ばかりは
梳けないと思ったわぁ~~~(^▽^;)
ナイスは小っこいよ!
太っても2kgないだろね~
今時のドッグショーじゃ見劣りするし・・・
今度毛玉怪獣になったらもう諦めるかもね(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2770-656144c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう一人の出陳犬♪ «  | BLOG TOP |  » 毛玉だらけ・・・その後のナイス

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック