goro.jpg

2017-10

S・M・L 生後6ヶ月の一枚 - 2017.02.18 Sat


早いもので、ポンコ娘のS・M・Lも生後6ヶ月を過ぎました~

まだまだ≪お猿期≫真っ只中で毛がポソポソだから耳がデッカク見えちゃうね~

ま、耳先もカットしてなくてボーボーなんですけど





20170215225313196.jpg




そして気になるサイズはとゆーと

Lが1.75kg   Mが1.43kg   Sが900g・・・ でれ小っちぇ~~~

因みにポンコの妹、生後3ヶ月半のクリリンは1.5kgあります!

ありっ?  こっちが大きいのか?

気になるクリリンちゃんとの比較写真はまた次回に。

母が亡くなってちょうど一ヶ月・・・  

やる事もいっぱいあって、前ほどの頻度で更新する時間も気力もなく。。。

まだ すっかり元通り!ってワケにはいきませんが。。。

でも 元気でやってますからっ





とびとび更新にもかかわらず応援してくれてありがとう!励みになります!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

毎日楽しみにしてまっす~~

あっ!!みんなちゃんと成長してる~♡
しばらくS・M・Lちゃんズの登場がなかったので
気になってたのですが…
う~ん。モフモフ抱っこした~い

☆りんままさん☆
あっざ~す(^O^)/
でも今んとこは毎日更新はムリ~~~^^;

☆benchanさん☆
死んでるかと思った?(笑)
なかなかヤンチャに育ってるよ~
Mだけが微妙にヘボヘボで、外に出すと固まってる^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2768-656acc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毛玉だらけ・・・その後のナイス «  | BLOG TOP |  » パパのお気に入り♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック