goro.jpg

2017-06

感性が解らん・・・。 - 2017.01.31 Tue


アリスっちが家に来てくれた。

あれだけ何年も毎日ほぼ欠かさず更新していたブログを放置してるので

心配して尋ねてくれたと思う。

しかし、手土産に持ってきたものは 『食パン一斤とチョコ2箱』 だった。

普通はお悔やみと花だろ・・・。

アタシにゃ アンタの感性が解らんわ。。。




kent5.jpg




心配かけてスマンのぉ~

少しづつ頑張っていくからね。






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

寂しくなりましたね、、、、お悔やみ申しあげます。
でもまたブログが戻ってきて 嬉しい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プリンまま
アリスおんには、「とりあえず食べて元気になりな~」って事では?
お花では、お腹は一杯になりますぇん。
なんてね(^^ゞ
すこしづつ、のんびりしてくださぃませ。
プリンままLoveな、わたくしです。

☆りんままさん☆
真面目かっ!  なんつって~(笑)
ありがとね~ 頑張りまっす(*^-^*)

☆鍵コメさん☆
ありがとうございます。
そちらのブログにお返事させていただきました(*^-^*)

☆鍵コメさん☆
ありがとうございます。
いつもの楽しいそっちのブログで元気をわけていただいております!
アリスっち最高でしょ?(笑)

☆翔ねーさん☆
アリスっちの笑える攻撃でずいぶん明るい気持ちになりました(笑)
ねーさんからのお花もちゃんと枯らさず供えてありますよ(*^-^*)
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2760-be0e8c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガン検診 «  | BLOG TOP |  » 御礼m(_ _)m

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック