goro.jpg

2017-05

一応 仕事始め(;´∀`) - 2017.01.09 Mon


トリミングのお仕事は年末に集中するので、年が明けるとほとんど仕事がない。

そーゆーことにして、いつまでも正月休み!っちゅーことにしているプリン家

本当は家のワンコを綺麗にしなけりゃいけないのだが。。。

今日はついにその重い腰を上げ、シャンプーしまくった!




そのうちのひとり 「ネオ」君です。




neo5.jpg



いっや~  毛玉がいっぱいできてたよぉ~

大変だったわ~





neo3.jpg




そりゃ こっちのセリフ

ま、サボってた私が悪いんだけどね。






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

我が家も新年早々シャンプーしました!
ホント プリンままさんちが近ければと
つくづく思いましたよ~

⭐️benchanさん⭐️
あ〜benchan家の近所じゃ無くて良かったわぁ〜(笑)
ウチよりも立派なトリミングテーブル買ったんだから
頑張ってシャンプーしてあげて〜(-_^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2747-0e1c1419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日は安っすいとこ^^; «  | BLOG TOP |  » いくってそーゆーことっ!?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック