goro.jpg

2017-07

いくってそーゆーことっ!? - 2017.01.08 Sun

実家の庭でテンションあげあげのベイビーちゃんはノーリード♪

ノリノリで遊んでるとこ悪いんだけど、そろそろ時間ですよ~



baby5.jpg


ベイビーは呼び戻しができる お利口さん


baby6.jpg


はいはい、こっちだよ~


baby4.jpg


・・・・・・・・。


baby3.jpg


どこ行くの?  ベイビー。


baby7.jpg


す、 素通り?  ウソでしょ?


baby8.jpg


ベイビー   カムバッ~~~クッ 






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

偉いや~~~んっと思いきや 前を素通りと言う、予想通りの展開をありがとう
それよか庭、どんだけ~~広いのーーーーーーー!!

とりあえずそばまで来てくれるだけでも…^^;
ウチなんてノーリードにしたら
今生の別れになりますよー( ̄▽ ̄)

☆りんままさん☆
いつもはちゃんと戻って来るんだよ~
ホント、マジで。。。
山ん中だから、庭も農道も一緒くた(笑)

☆benchanさん☆
あはは~ いるいる^m^
何度かあるんだけど、ポロっとリードが手からハズレタ瞬間
猛ダッシュ―で逃げてきゃーがって
必死で追いかけたとかさ~(笑)
都会でやったら笑い事じゃないよね~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2746-d3b044ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一応 仕事始め(;´∀`) «  | BLOG TOP |  » テンションあげあげベイビー♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック