goro.jpg

2017-06

腹ヘリコプター(^▽^;) - 2017.01.06 Fri


ベッキーん家も、そろそろ親子別にしにゃいかんよね~

マルチーズってよく食べるんかなぁ・・・

食事タイムには ゴハン争奪戦が繰り広げられます。





maru1.jpg



ちゃんと自分で育てた割には あまり母親らしくないベッキー。。。

子供の分のゴハンもガッツリ横取りする卑しいヤツ。

ゴハンを前にすると 親も子もあったもんじゃねぇ~




お前、今日から1日1食なっ!




maru.jpg




ちっ。  しょーがねぇーから 四分の一減で手を打ってやる。

もう、子供の盗るんじゃねーぞ






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

ウチは親子じゃないけど
ぽんさんはいつも女子たちに苛められてるのに
ゴハンの時だけはやたらと強くなります(笑)

☆benchanさん☆
食べることに関してだけは絶対譲れねぇーっ!
ってやつですね(笑)
ぽんさんの体はそーやって大きくなったのか・・・。
ちょっと違うか^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2744-8dd1b965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テンションあげあげベイビー♪ «  | BLOG TOP |  » カニもろた!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック