goro.jpg

2017-10

巣立ち。 - 2016.12.31 Sat


2016年も終わりに近づいたある日・・・ こ~んな可愛いベビー君も巣立ちました。




tocchibaby.jpg



新年を新しい家族とともに迎えます。

良かったね~  チビ君

あ、 お正月だからといって お餅は食べちゃダメだぞ~(笑)






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

いや~~今年1年早かったぁ~~ アッちゅーまに大晦日ですな^^  お蔭様で毎日楽しませてもらいました^^
来年も座布団よろしくっす!

あら~ カワイコちゃん
おめでとうございます♡

今年も1年 とっても楽しませていただきましたー
来年も楽しみにしております。
良いお年をお迎えくださいっ!!

☆りんままさん☆
これでも日常は暗いネタが多いんですのよ!
明るいのはブログの中だけ・・・なんちゃって~
座布団10枚目指して頑張ってくれたまえっ!(笑)

☆benchanさん☆
こちらこそ~ いつも楽しませてもらってますよ~
毎日応援してもらってとっても嬉しいです!
また暇をみて会いに行きますからヨロシク(*^▽^*)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2740-fafabc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お正月 «  | BLOG TOP |  » さすがに年末は・・・

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック