goro.jpg

2017-10

早くも許嫁と・・・♪ - 2016.12.28 Wed


いつものイケメンニーちゃん家に行ったよ♪

お目当ての可愛いあの子はどこかな~?

あっ、 いましたいました~

ポンコの許嫁君



tera6.jpg



きゃぁぁぁ~  かわいい~~~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と、 カメラ片手に駆け寄ると・・・



tera5.jpg



離れてると近寄ってくるんだけど、近づいてくと逃げてゆく(>_<)

仕方なく この日も誘拐は断念(笑)

で、タイトルのついに・・・って話は、明日に持越しなのだ。。。





その代わり、おまけのニャンコ赤ちゃん


neko1.jpg


するとすぐに母親ニャンコが邪魔しに来る。


nako2.jpg


はいはい、ごめんなさいよ。





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやぁ~
ほんっと可愛いっす!!
誘拐したくなる気持ちわかります~
ポンコちゃんっ!早く可愛いコ産んでね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⭐️benchanさん⭐️
でっしょ〜 無茶苦茶可愛いでーす♥️
婿殿似の赤ちゃんがいっぱい出来ますよーに(笑)

⭐️鍵コメさん⭐️
ありがとーございまーす(^-^)/
とっても嬉しいでーす!
ウチにもチワワいるんですよー
良かったら又寄って下さいネ〜(-_^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2737-13bf38f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚しました(*^-^*)ってね~ «  | BLOG TOP |  » やってまった・・・

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック