goro.jpg

2017-06

上がっていたのは・・・ - 2016.12.16 Fri


ドッグショー、このまま黙ってようかとも思ったが実は「ムムちゃん」も出ていたのだ。

ムムはテンション上がってくるまでに時間のかかる子で

1周目は「下になんか落ちとるんかいっ!」とゆーぐらいお辞儀して歩いてけつかり

少し頭が上がりかけた2周目には審査終了~

何しに行ったか よー分からんわ





まぁ~え~わ こんなヤツ~ ってなもんで、頭のセットもそのまま家に帰ると





mumu2.jpg





頭は上がらんムムだったけど、リボンだけは見事に上がってたわ( ̄▽ ̄)





mumu3.jpg





おのれは笑える立場かーーーっ 







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

ハーーーーーイ 座布団2枚! いや3枚!!

開始前から飛ばしすぎたナイス君と
テンション上がるまで時間のかかるムムちゃん
足して2で割ったらちょーどいいのに…^^;

ムムちゃん

舌のピロピロ具合はチャンピオンだよぉ~♪(笑)
ファイト!!

☆りんままさん☆
え?マジ?嬉しい~~~♪
10枚たまったら豪華賞品とか~(≧▽≦)くれ~

☆benchanさん☆
ホントそ~なんだわぁ~
でも一番の理由は飼い主が練習サボってばかりだからよん!
だって寒いんだもん・・・(笑)

☆翔ねーさん☆
次にニートきたら交配するってタケポン言ってますけど・・・(^^ゞ

やー!!!
やめてぇ、タケポンパパ。
ダメダメー。
のんびり頑張ってほしぃ
交配しないでくれぇ。(そしてママぁ、ニートになってる。ヒートでごじゃる)

⭐️翔ねーさん⭐️
ホントだ〜 ニートだ〜^_^;
だからスマホはやなんだよ〜 見えんしぃ〜
私しゃータケポンには逆らえんから知らんよ〜(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2725-1d115ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書ききれんかったのだ・・・ «  | BLOG TOP |  » プリン家ネタではないけど。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック