goro.jpg

2017-06

本番は・・・ - 2016.12.14 Wed


朝から めちゃめちゃテンション高いナイス。

苦手な草むらのリンクしか出た事なかったから嬉しいのかな?

ナイスはチビっこいから 草むらリンクだと埋もれちゃって短足胴長に見えちゃう。

セットはやり直させられちゃったけど、アスファルトリンクだで頑張っといで!




nice37.jpg



おぉ~   やってこいや~



ところが・・・・・

リンクに入った途端 テンションダウン

ラウンドもめっちゃ斜行して 小さく小さく中に入っていき逃げの体勢・・・。

お前~   さっきまでの勢いはどこ行ったんや~~~




nice35.jpg



ま~だ そんなこと言うかっ!

こ~の  嘘つき小僧が~




nice36.jpg



なんっちゅ~本番に弱いヤツなんだ・・・   だ~めだ こりゃ






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ…^^;
まさかのホントに体力消耗パターン??
と、思ったら 恥ずかしがり屋さんなのね~( ̄▽ ̄)

☆benchanさん☆
いや~体力消耗もあったかもしれん・・・
ほんと、究極の内弁慶(>_<)
そこは飼い主に似るとこじゃね~だろ~ って?(笑)

お疲れ様でした。
ふふふ、事前にテンションが高い時って本番めっちゃ低くなったりしますよね〜。

そうそう、あずきも草地のショーの時、繁殖者さんに「ちゃんと立たせなさい!!!」って叱られました。
でもぉ。。。ちゃんと立ってましたから〜。短足だから埋まっちゃうんだもん。

ナイスくん、これから修行だねぇ。。。

⭐️りんママさん⭐️
思うようにいかないのもショーの面白さか・・・^_^;
しかし、こう毎度毎度だとウンザリだぜ〜(笑)
ナイスは短足じゃないんだけどチビなのよ。
だからすぐ埋まっちゃう(笑)

そんなにこぶりな子には見えないけどね〜。
あずきは笑っちゃうくらい短足だから〜。完全に埋没しちゃいますわ。ま、そこが可愛いんだけどね。

ナイスくん、イケメンだよね〜。
結構好みのお顔だよ〜。

☆りんママさん☆
写真はアップで撮るから分からんだろうけど
体重でいうと1.7kgしかないチビ助なんですぅ~^^;
大振りが多い最近のショーでは更に不利!
っつーか、自滅しとりゃ世話ないよね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2723-96d0ae97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリン家ネタではないけど。 «  | BLOG TOP |  » 出番前はこんな感じ~

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック