goro.jpg

2017-05

やはり美形一族です(*^▽^*) - 2016.12.10 Sat


トッチー一家もコロコロに育ってきてるけど、すんげ~小っちぇ~~~

でも、いっちょ前に給水器からお水飲んでるよ~




tocchi3.jpg



教えてもないのに 上手だね~

後ろからお母さんのトッチーが覗いてるけど

お水の順番待ち?  それともただ写りたいだけ???






ま、そんなトッチーさんは置いといて~

代表で一匹だけ 登場してもらいましょう~(逆光だけど・・・




tocchi2.jpg



う~ん   やっぱりトッチーの血筋は美形だわぁ~







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪




● COMMENT ●

「うわっ!!  かわいい~~~♪」

って思わず言っちゃたよv-10

いゃぁ~ん
どきどきしちゃうょー。
可愛いすぎだよん。
うち、くる??

⭐️アリスっち⭐️
トッチーの子は毎度毎度スッゲー可愛い♥️
なのに何でミュウちゃんの子は・・・^_^;

⭐️翔ねーさん⭐️
可愛い過ぎる〜ゲロマブですよ〜♥️
え?ねーさん家、行く?(-_^)

くる?
もうひとり、きちゃう?

☆翔ねーさん☆
でも、メス一匹しかいないよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2719-4c85f8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後かなぁ~ «  | BLOG TOP |  » 寝る子は・・・育ってます(^^ゞ

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック