goro.jpg

2017-08

ゲンキンな高所恐怖症^m^ - 2016.12.06 Tue


ナイスの母ーちゃん「チップ」は高所恐怖症。

トリミングテーブルの上でもなかなか立っていられません。




chip_2016120511252929a.jpg



こ~ゆ~変なとこはしっかり遺伝するもんで、ナイスもやっぱビシッとは立てません。

ただ ナイスと違ってチップ母ーちゃんは非常~に喰い意地がはった子なので~

ちょいとオヤツを見せただけで~



chip1_20161205112530661.jpg



スックと立ち上がるゲンキンな高所恐怖症バーちゃんです




明日はチップちゃんの孫の登場かもしれませ~ん。






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

とても高所恐怖症とは思えないほど
堂々とした立ちっぷり(笑)
さすがオヤツの威力ですね~^^;

あ、ちなみにダンナはA型
ワタシがB型ざんす。

うひゃひゃ
チップちゃん、相変わらずですねー。
元気そうでよかった。
食い意地最高!!
うちのビックなお嬢たまもそこは負けてないね。
リナっちはおやつの種類を選んで食べる我儘娘です(笑)

☆benchanさん☆
ホントだね~恐るべし!オヤツの威力~
って、あんぽんくりきんさんにはかないませんけど~(^▽^;)

あ、ウチと同じ血液型パターンだ!

☆翔ねーさん☆
チップも丸ボーズにしてから
より一層喰い意地が増してます(^▽^;)
ショーに出陳してる時は食べなくて苦労する事が多いんだけどな。
今はナイスが全然食べません(>_<)
リナっちみたいにワガママでもいいから食べて欲しいよぉ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2715-5eeefbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

孫まごシスターズ(*^▽^*) «  | BLOG TOP |  » いい子ちゃん攻撃♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック