goro.jpg

2017-09

いい子ちゃん攻撃♪ - 2016.12.05 Mon


天気予報では雨だったのに、けっこう晴れたプリン地方。

アリンちゃんは呼ぶとすぐ戻ってくる賢い子なのでバルコニーでの放牧も平気。

『花音ちゃんの2階からダイブ事件』以来 あまり放牧はしなかったんだけど


さ~ アリン~  部屋に入るよ~  おいで~



arin3.jpg



ホント、 アリンはいい子だね~   お利口だね~



arin.jpg



はいっ!  いいこ いいこ いいこ いいこ~ (*≧m≦)(爆)




arin1.jpg




お?  今頃わかったんかいっ






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

コメントだめだしのりんままです~~
やっぱ あそこはタン麵だったねーー、、 ちょっと疲れてんのか~~っ

この『いいこ いいこ~』の撫で方
ウチのダンナとそっくり~( ̄▽ ̄)
あ、でもウチは最後はげんこつだった…

☆りんままさん☆
反省したか~?(笑)
また鋭いツッコミまってます^^;

☆benchanさん☆
前にも言ったっけ? ダンナちゃん B型?(笑)
犬は いたぶって可愛がる!
ダンナちゃんと私・・・愛情表現クリソツ( ̄▽ ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2714-020fef77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲンキンな高所恐怖症^m^ «  | BLOG TOP |  » 捕獲された許嫁♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック