goro.jpg

2017-10

初産「ベッキー」(*^-^*) - 2016.11.23 Wed


昨日登場した「ベッキーちゃん」は お母さんになりました~いえ~い

でもね、ちょっと早産気味だったため赤ちゃんは毛も薄めで育つか微妙~

しかも なかなか母性に目覚めず赤ちゃんから逃げようとする始末(>_<)

それでも押さえつけて何度も何度も授乳させてる内、次第に母性が出てきたみたいで

 


bekky2.jpg



ジッと産箱に入ってるようになり、ホッとしたのもつかの間

赤ちゃんの舐め方 凄い豪快っ!

ベロンベロンやってるうち 箱から飛び出ちゃって まぁ~

ベッキー ・・・   お前は限度を知らんのか・・・




bekky3.jpg



落ち着いてきたベッキーは ベテランママのように余裕で赤ちゃん見せてくれる。



bekky5.jpg



オッパイも凄く出るようで、最初の心配もウソのようにグングン育ってきてます

またまた お残し確定かなっ?(笑)






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハッピーニュースはコレだったんですね!
おめでとうございまーす!!
…チビちゃん ちょっと怖い^^;

☆benchanさん☆
そーでーす♪めでたいでーすv(≧▽≦)v
怖い?だってオバケのQ太郎だもん(笑)
あ、女の子だから「Q子」だね!
あれ?早くも名前まで確定???^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2702-e0eede44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さすが図太い柴子の子( ̄▽ ̄) «  | BLOG TOP |  » ハッピーニュースもあるけれど・・・

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック