goro.jpg

2017-05

御前崎 『最終編』 - 2016.11.12 Sat


さぁ~、 長々と続いた御前崎ネタも今日が最後。




シーズーのミッチャンのお手伝い&応援にとリンクサイドまでご同行。

待機中の様子もどっしりチャンピオン、ごそごそパピー、ダレダレなヤツとか様々



shize.jpg



プリン家の「緊張しまくりビビりまくり」な奴らとは雲泥の違いだね~( ̄▽ ̄)

シーズーの出番を待ちながら、私はネタを探して周りをパチリパチリ

ふっふっふ・・・  見つけました、見つけました




show.jpg



はっきり分かんないけど ボルゾイかなぁ・・・。

これだけの人がいて めっちゃ騒がしいのによく爆睡できるもんだなぁ~と感心しました!

その図太さを うちの犬にも分けて欲っすぃ~







おまけのナイス。


nice7.jpg



お前の出番なん とっくに終わっとるわっ へぼ助め!







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱ〆はナイス君ですね~(笑)

☆benchanさん☆
カッコ良く〆てくれればいいんだけど~
ヘボヘボナイスのネーミングが悪かった~(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2691-c501884f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

覗き見女、その名は「柴子」 «  | BLOG TOP |  » ババを尋ねて三千里!?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック