goro.jpg

2017-09

ババを尋ねて三千里!? - 2016.11.11 Fri


ミリちゃんの引き渡しも無事終わり、帰り支度とラップをしていると

突然 「あ~ ナイスく~ん?」 って声に振り返ると知らない女の子が立っていた。

しかも 「タケポン!」 と、 タケポンにまで声をかけている・・・ 

ヨーキー連れてるし・・・  えっとぉ~   誰?



shinseki1.jpg



な~んと 私のアホブログの愛読者様でした

見て分かるわけないよね(笑)

プリン家が御前崎に出没するとブログを読んで知って、わざわざ会いに来てくれたそう。

秀樹 プリン、 感激~っ(≧▽≦) ←(古っ!)



連れてるヨーキー君はプリン家の血が入ってる親戚君なんです。

血統書からプリン家を探し出してくれたそ~な。

そして話の途中ですが、またまた私のおマヌケな珍事件




kutsu1.jpg



夜中の3時半に出発してきたもんだから、薄暗くて見えず靴箱から古い靴出しちゃって

最初は全然剥がれてなかったのに どんどんどんどん・・・・・



kutsu.jpg



あれ?  確か夏のショーん時も似たよ~な事あったよな?

・・・・・  靴ぐらい新しいの買えよってか?



shinseki.jpg



ごもっとも。

いや~しかし、可愛い親戚君まで会いに来てくれたし たまにショーもいいもんだね







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

オーーーーマイガッ!
物持ちイイね^^どんだけーーーー
私もあん時 声掛けときゃよかった、、、、、
その方の勇気に脱帽^^

ありがとうございます♥

キャー(σ≧▽≦)σ
プリンままサンありがとうございます♪
秀樹感激~~(笑)
余裕でわかっちゃいます💨ププ( *´艸`)
私もままサンとそんなに歳は変わらないと思います☆
ムムちゃんおめでとうございます!
貫禄あったなぁ~さすが
ナイス超イケメン!!
そんで小さくて可愛い!王子様みたいだったぁ✨✨
そしてなによりプリンままサンがお綺麗だった( ☆∀☆)
私の中では小泉今日子をずっとイメージしてましたがやっぱ想像通り❗キョンキョンでした😍❗小顔でキレイ♪スタイルもいい♪トークも最高!
たけぽん幸せ者だわ~♥
たけぽんもダンディーで突然の押しかけの無礼な私を優しい笑顔で迎えて下さいました本当嬉しかったです!
ミッチャンさんもキレイで素敵でした☆
盛りっ盛りの女王さまも拝見出来てよかったぁ~まさに王者の風格❗
長くなりましたが本当にありがとうございました🎵ひいおじいちゃんに会いにいつか行きたいです。
これからも昭和ギャグ全開で(笑)
頑張って下さい!
楽しみにしています!読者代表としてプリンままさんにエール送ります🎵

私もその靴を見に行きたかった~(笑)
ってか、靴って全然履いてなくても
経年劣化しますよね。(←もちろん経験アリ)

☆りんままさん☆
12月の10、11に日光川でドッグショーあるよ!
まだ行くかど~か決めてないけど(^▽^;)

☆アップのひ孫『パゥ』さん☆
あっ、名前とか何にも聞いとらんかったね~(^^ゞ
コメント長っげ~よ(笑)
よくもまぁ~そこまで美化して書いてくれたもんですわ~
恥ずかしくって外歩けんが~(/ω\)
でも、すっごい励みになったよ!
これからも頑張るから応援ヨロシクね~~~(^O^)/
あ、昭和ギャグ満載で❤

☆benchanさん☆
ひゃっはっは・・・恥ずかちぃぃぃ~~~
多分もう剥がれる靴は無いと思う・・・はず(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2690-fe68ba1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御前崎 『最終編』 «  | BLOG TOP |  » 静岡に行ったもう一つの理由。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック