goro.jpg

2017-09

静岡に行ったもう一つの理由。 - 2016.11.10 Thu


プリン家、昔ほどドッグショーに行かなくなってたのに

けっこう遠い御前崎まで行ったのは「ミリちゃん」のお引渡しを兼ねてたから。

地理にはとんと疎いプリンまま・・ただ同じ静岡ってだけで丁度いいやって思っちゃった




車ん中で待機中の「ミリちゃん」・・・やっぱちょっとビビってる?



mili5_20161109105408d66.jpg




しかしすぐに慣れ、敷いてあるタオルはめくるはシーツ咥えて振り回すは




mili6_201611091054100e7.jpg



退屈になってきちゃったね!  ミリちゃん。

そこへ 新しいパパさんママさん登場~

一通りの説明をして~ ついでに目のとこの毛を切らされて~(笑)

そしてミリちゃんは めでたく静岡犬民となりました~\(^o^)/




mili7_201611091054118bd.jpg




美味しいお土産までもらちゃって ありがとうございました。

どうか末永くよろしくお願いします。

P.S  ミリちゃんのお世話係りだったタケポンは半泣きだった・・・気づいた?







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます!
ミリとってもいい子ですよ👍
今のところ手がかかりません。
可愛くて可愛くて💓←すでに親ばか
元気っ子でケージ中ではバッタンバッタンと遊び、ケージ外に出すと走り回ってます😊
たけぽんさん半泣きだったなんて笑
いい子を譲っていただき感謝です!

☆mikaさん☆
ミリちゃんは家でもと~ってもいい子だったよ~ん(*^▽^*)
人が大好きで触って欲しいんだけど
自分のとこ来てくれるまではサークルに貼り付いて
けなげにジ~ッと待ってたっけ・・・。
私が世話してたら絶対 号泣してたわ~(^▽^;)
気に入ってもらえてとても嬉しいです❤
ず~っとず~っとヨロシクね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2689-6dd33909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ババを尋ねて三千里!? «  | BLOG TOP |  » 御前崎ってこんなとこ♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック