goro.jpg

2017-08

まずはご報告から♪ - 2016.11.08 Tue


キャッホ~~~ッ




nice13.jpg



いっや~  久っさびさの ウィナーズでCCカードゲットでーす

ん?  ナイス・・・  喜んでるとこ悪いけどさぁ~

このカード、 お前のじゃないにぃ~




nice12.jpg




そーです。  これは、なんと「ムムちゃん」がいただいたカードなんですね~

チンタラ歩きながらも よく頑張ってくれました




nice11.jpg



黙らっしゃい

お前は全然頑張っとらんかったがやっ!

これが欲しかったら 次回はもっと気合い入れて歩くんだぞっ







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

やっほぉ~♪
ムムちゃん、おめでとぅ(^^)
いゃあー、リアルムムちゃんにまだ会ってないけどあたしゃとても嬉しい
プリンままよかったですねー。

続きが見たい、知りたいよーん

おめでとうございまーす!!
レポ楽しみにしてま~す♪

☆翔ねーさん☆
やっほ~♪嬉しいっぴ~♪ありがとうっぴ~♪
でも、ムムちゃんは今年いっぱいで
カットダウンするつもりだったんだけど・・・(^^ゞ

☆benchanさん☆
あっざ~~~す(^O^)/
帰りにbenchan家寄ろうかと思ったけど
家は知らんかったわ( ̄▽ ̄)ノ

お久しぶりぶりに来ました〜。めっちゃ忙しくてあんまりPC開けてなかったですぅ。
って間に・・・
ウィナーズおめでとうございます〜。
しっかり復帰してるじゃないですのぉ。しかもちゃんとカードゲットする辺り、さすがプリンままです。
1枚取ったらまた次頑張らなきゃねぇ。

☆りんママさん☆
お~う 久しぶり~~~(^O^)/
まだ完全復活したわけじゃないに~
遠くまでは行けないし、近場じゃ頭数出てこんし・・・
ま、チョロっと頑張りまっす(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2687-da585df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御前崎ってこんなとこ♪ «  | BLOG TOP |  » ミュウちゃんから一言。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック