goro.jpg

2017-06

カッコいいゼ!凛ちゃん一家 - 2016.11.03 Thu

凛ちゃんっ子達はカッコいい~

皆んな いつもビシっと尾っぽ立てて、ビシっと立ってる。




rinikka.jpg



やっぱりチャンピオンの血筋だからですかっ?



rinikka2.jpg



はははっ   しょってら~(笑)

凛ちゃん ご自慢の娘達だそーです




rinikka1.jpg



そして そのご自慢の娘にヒップ攻撃をくらう凛ちゃんだった・・・チーン








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

凛ちゃんももちろん可愛いけど
お子たち、綺麗~♪

ちょっと早まったかな?
(ヾノ・∀・`)ウソウソ笑
リンダちゃんっ子もカワイイ💓
けどうちの子もカワイイ💓、はず!😊

おシッポピンッ!もカッコいいけど
1枚目のカメラ目線のチビちゃん
なんか貫録~(笑)

☆翔ねーさん☆
凛ちゃんは「ブス」だよ!(^▽^;)笑
で、1匹凛ちゃんソックリがいる・・・。
ねーさん持ってく?(笑)

☆mikaさん☆
みんな可愛いよ~❤だってウチの子だもん♪
でもね、ミリちゃんは平ぺったい可愛さ
凛ちゃんっ子は縦長の可愛さなんよ~
あ、日曜日の時間割分かったんで後でメールします(^O^)/

☆benchanさん☆
あ~そりゃ~一番大きい子ですから
貫禄もあるかもしれやせん(^^ゞ
名前は・・・「ぽん美」?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2683-d17dc559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ど~ち~ら~さ~ん? «  | BLOG TOP |  » 初ゴハンはどこで味わう(^^ゞ

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック