goro.jpg

2017-06

洗うっきゃないよね〜^_^; - 2016.10.24 Mon


気がつくといつもラップが絡まって毛玉星人になってるナイス

ど〜も見てないところでゴロゴロスリスリしてるらしい・・・。

しかも オシッコでベタベタしとるし〜

もう洗うっきゃないよねヽ( ´_`)丿





nice3.jpg



そーゆーワケにはいきません!

もう浴槽に入れちゃったんだから。



nice2.jpg



こら〜ー〜っ 諦めなっつーの




nice1.jpg



誰に言ってんの? おまえ・・・(笑)







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは^^

いつもかわいい子が、たくさん^^
幸せですね~^^


昨日は、ふうちゃんにお祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しいかったです。^^
いつもありがとう^^

ウチも今日シャンプーしましたけど
な~んか急に寒くなりましたよね~
ナイス君 シャンプーしてもらって
イケメン君になったかな~?

⭐machiz4さん⭐
可愛い子からブサイクな子まで〜^_^;
皆んなに囲まれてホント幸せで〜す♪♪♪

こちらこそ〜いつもありがと〜❤️

⭐benchanさん⭐
朝晩の冷え込み激しいよね〜^_^;
こうやってアッちゅー間に冬になっちゃうんだ。

綺麗になったナイスを「う〜ん、いい匂い」ってスリスリしたら
またクシャクシャになっちゃった(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2672-fc12cb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプーの後は・・・ «  | BLOG TOP |  » ポメ3姉妹の名前決定〜?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック