goro.jpg

2017-07

朝も早よから・・・ - 2016.10.19 Wed


いや~  参ったね~

お客さん家でヨーキーの赤ちゃんが生まれることになってたんだけど

予定日過ぎてもちっとも生まれる兆候がなくって・・・

獣医さんでレントゲン撮ってきたらしいけど、赤ちゃんは1匹もしくは2匹?

なんじゃそりゃ レントゲンなんだからハッキリわかるだろ~が。。。

写真見せてくれなかったの? じゃ、せめて頭は上にあるって?それとも下?

・・・・・    それってさ~ レントゲン撮る意味ね~じゃん

レントゲン撮ったんなら獣医さんってそ~ゆ~説明しないのかね。。。



ま、出産させるの初めてらしいから

「イキみ出したら電話してくれれば手伝いに行ったげるよ」って言ったんですけど・・・

いつも8時半ごろまで寝ている私・・・  なんと6時に電話かかってきました。

ひゃ~手伝いに行かなかんげ~と飛び起きたんだけど

電話に出ると 「今、産まれました~」 と・・・。

あ、あのさ~  無事に生まれたんなら報告はもうちょっと後でも良くね?

嬉しいのはわかるけどさぁ・・・   ま、しょ~がねっか

そんなワケで日中 眠たくて眠たくて うちの子もいっぱい洗わなかんのに

がっつり寝落ちしてまって・・・ 時間がなくなり忙しかったというのが理由です。。。





IMG_3718.jpg




そりゃ~さ~ 昼間グーグー寝てるアンタ達はいいよ。

か~ちゃんはそんなアンタ達を洗って、遅い昼飯を2時間ドラマの再放送見ながら

食べてて・・・   寝ちまったんじゃ・・・・・。




IMG_3714.jpg




(/ω\)イヤン    もっと別の言い方してっ








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

朝6時の電話は、、、、んん、、もうちと後でもいいよねーーー
まっ、めでたい^めでたい^

お疲れサマでした~
無事生まれて良かったですね。
…寝落ち、よくある事ですっ!
実は私も今寝落ちから目覚めたばっかり~(笑)

⭐りんままさん⭐
でっしょ〜?めでたいはめでたいんだけど^_^;
朝6時は勘弁していただきたい(-。-;

⭐benchanさん⭐
たかが2時間半・・・されど2時間半!
朝の貴重な睡眠時間を削られるとそのツケは昼間に^_^;
benchanがよく寝落ちしてるのは知っている(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2666-bbc3248e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

息子と一緒にシャンプップー «  | BLOG TOP |  » 理由があるんですってば~

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック