goro.jpg

2017-04

おぼちゃんっ子 動画編 - 2016.10.15 Sat

昨日のおぼちゃんっ子は、約一週間前のものですが~

この動画は最新版




寝起きのミリちゃん 最初はボォ~っとしてたけど突然のスイッチオン!




[広告] VPS





そして一人遊びを始めたが、またしてもプリンままの魔の手が忍び寄るぷぷぷ





[広告] VPS






お~  ママの手にカブリついちょるねぇ。。。

いや~  ホント 可愛いですぅ~






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

イイナ~いいな~~いいな~~~~~
子育てしてぇーーーーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2頭身だぁ~(笑)

☆りんままさん☆
情が移らない程度に堪能してます(^▽^;)
へへへ・・・え~だろ~(笑)

☆鍵コメさん☆
なんと!お知り合いでしたかっ!
うふふ❤そ~だね~ オバちゃんだね~(笑)

☆benchanさん☆
や~ん せめて3頭身って言ってよぉ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2664-2774c43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう一回・・・いい? «  | BLOG TOP |  » お家と名前が決まったよ♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック