goro.jpg

2017-05

お家と名前が決まったよ♪ - 2016.10.14 Fri


ジョニーとおぼちゃんの一人娘に新しいパパさんママさんができまちた~(^O^)/

ご見学後の一人娘です



mili2.jpg



触られて~ パチパチ撮られて~  ちょいとお疲れ気味?



mili3.jpg



っつーか  ちょいと猫を被ってたっぽい 一人娘です



mili1.jpg




すでに新しいお名前もいただきました!

タケポンパパが 「ミリちゃ~んミリちゃ~ん」と裏声で撫でまわしてます。

ちょいと キモイです 






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪





● COMMENT ●

新しいおウチが決まったんですね。
おめでとうございますー!!
ミリちゃん お幸せに♡

☆benchanさん☆
まだお引渡しまで日数あるんだけどね~
新オーナーさんはbenchan家のご近所さんかもしれませんよ(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2662-58816ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぼちゃんっ子 動画編 «  | BLOG TOP |  » ぎゅうぎゅう4姉妹(*^^*)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック