goro.jpg

2017-11

ひぃ~ひぃ~ひぃ~バーちゃん? - 2016.10.07 Fri


ポメ繋がり   今月で15才になる 「ポポちゃん」登場~♪




popo1.jpg




ブラタンのポメだけど、ブラタンにも見づらいしポメにも見づらい(笑)

片目が白内障で片目が緑内障なのかなぁ・・・

もう全く見えてないようだ。 そのままにしてるが目ヤニも少なく割と綺麗




ポポちゃんは「熊子」のお母さん。

熊子の娘が「マツコ」で、マツコの息子が「マロ」で、マロの娘が「ポンコ」っちゅ~

今いるポンコベビー達からみると、ひぃ~ひぃ~ひぃ~バーちゃん?

ひぃ~ひぃ~ひぃ~と言ってもカラムーチョのバーちゃんじゃないよ(笑)




popo2.jpg




何故かおシッポだけハゲていた。

はて?  どっかでこのおシッポ見たよ~な・・・  お仲間ねっ、ぽんたさん







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

姫竹にもビックリだけどぉ^^プリンママの爪にもビックリーーーーーっ

ふっふっふっ…
最近のぽんさんは(若干)毛が生えてきたので
ちょいと違いまっせ~(笑)
でも色はブラックのはずがすっかりチョコに(涙)
ポメって色落ちするんかなぁ??

☆りんままさん☆
え?そっち?(笑)
爪が長いってこと?
ワタクシ、すけべなので髪と爪が伸びるの異常に早いんです!

☆benchanさん☆
そーだね~ 確かショロショロ~っと生えてたね^m^
黒い毛は年と共に退色してく傾向あり。
チョコのポメだと思や~いいじゃん!(軽っ)笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2655-ecca2aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミュウちゃんには甘かった(^^ゞ «  | BLOG TOP |  » 大中小な ポンコっ子~♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック