goro.jpg

2017-10

大・中・小 (^^ゞ - 2016.09.20 Tue

まだ今一つ パソコンが本調子じゃないので簡単更新。

どうも パソコンのどっかにエラーが出るらしく

オーバーホール?みたいなのをした方がええっちゅーんだけど

それには一週間もパソコンを入院させないかんのだと!

新しくしてまだ3年ちょっとしかたっとらんのに・・・。

参ったね  こりゃ。




じゃ、今日はちょっくら ポンコベビーね~




IMG_4158.jpg




(大)デッカいちゃんはマイペース。

(中)チュウちゃんは相変わらず寝てばっか。

(小)おチビは・・・・・ ?




IMG_4156.jpg



今、新しく撮ったものがPCに取り込めないので ちょっと前の赤ちゃん達です



* 置き手紙が何度クリックしてもタイムアウトになってしまいます。
  これは私のPCが悪いせいか・・・皆んなそうなのか・・・?







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

わあ~~~~~~~~~^^
可愛い~^^

見事に大中小ですね~
こんなに個体差でるのですね~^^

でも、赤ちゃんの可愛さは、どんな動物もぴかいち^^

ああっ!!な~んて可愛いんざんしょ♡
ウチのダンナが「おチビちゃん欲しい」とか
言い出して大変です~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⭐鍵コメさん⭐
あらま〜 凍りついて動かない?
そりゃ大変(笑)
まだ私の方がマシか〜^_^;
リアルタイムベビー・・・可愛いといいんですけどネ❤️

⭐machiz4さん⭐
普通は大体似たりよったりの大きさなんですけどね〜^_^;
久々のポメラニアンの赤ちゃんはめちゃめちゃ可愛いです!
今度は動画に挑戦したいと思ってま〜す(^-^)/

⭐benchanさん⭐
ふっふっふ 可愛いぞ〜い*\(^o^)/*
おチビ?私のおチビを欲しいってか?
1日に何度も口の中にゴハン入れてあげなきゃなんないよ 大変よ〜ヽ(;▽;)ノ

⭐鍵コメさん⭐
ええ?私のパソコンが調子悪いのは置き手紙のせいかもってことですか?
う〜ん・・・そーいえば あれ設置してからトラブル多い気もする^_^;
でも置き手紙経由の人は応援ポチしてくれる人が多いから
なかなか外す勇気ないっすわ〜(-_^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2636-177d0159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耳がダランダラン(^▽^;) «  | BLOG TOP |  » どーゆーこっと〜?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック