goro.jpg

2017-08

生きてるのが不思議だけど(^▽^;) - 2016.09.13 Tue


もうそろそろ離乳食を始めにゃイカンはずのポンコっ子達。

一番おチビ・・・ まだ普通サイズの子が誕生したときの体重しかありません。

生きてるのが不思議だけど・・・  なぜか今んとこ元気





[広告] VPS




プリンままが持ち上げると哺乳だと分かってるんで

バタバタ手の中で暴れて催促してるんです。




IMG_4138.jpg



お願いだから 育ってちょーね







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ~~~~ちっちぇーーーーひれひれちゃん^^
どうか 無事育ちますように!!

きっとちっちゃく生まれて大きく育つんですよ!!
おチビ~~ゴハン美味しいよぉ~
い~っぱい食べて頑張って育ってねっ!!

メールさせていただきましたが
みてくださったでしようか?
お返事お待ちしていますね。

☆りんままさん☆
ひれひれ? レロレロでしょ(笑)
ありがとう♡頑張って育てます(*^▽^*)

☆benchanさん☆
大きく育つ~?絶対ムリっぽい(^▽^;)
そーだ!benchan家に託したら大きく育つかも~^m^
・・・って、それまでは私が育てないかんじゃん(笑)

☆ミューママさん☆
あのぉ~メール届いてませんけど・・・。
PCの状態が悪いせいでしょうか???
申し訳ありませんが出来ればもう一度
ブログの左カラムにあるメールフォームより送っていただけないでしょうかm(__)m

たった今メールフォームからメールを送りました。
宜しくお願いします

ps ミューママ→ミュウママです

☆ミュウママさん☆
今、メール送りました。
ご不明な点は都度お尋ねくださいね(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2632-3a50e129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう産むよ~産むよ~の合図? «  | BLOG TOP |  » ピ~~~ンチ(;・∀・)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック