goro.jpg

2017-10

ピ~~~ンチ(;・∀・) - 2016.09.12 Mon


昨日? 一昨日?  突然ファイルのアップロードができなくなったと思ったら

更にはクロームも起動しなくなり・・・(予約投稿してたので自分の記事はセーフ)

なかなか ご訪問もままならない状態で プリンままピ~~~ンチでしたのよ。

でも今日は大丈夫 と思ったら、またまた途中から動かねぇ~~~

何度も何度も 応答してません って出るよ~  なんで~?

前にも同じような事あったけど どーやって直ったか覚えちゃいねぇ。。。

またまた ピ~ンチだげ。



ほんでもって こっちもピ~~~ンチな話。



ナイスのバカたれが またタオルを破きゃーがった。

ごるらーーーっ」と おにの形相でブチ切れたら・・・・・




DSCN9226.jpg




怒った勢いで プリンままのGパンも破れちゃったワケよ。

もぉ~  ナイスのせいだかんね




IMG_3879.jpg




そっ、それは 下半身のみ成長する私の肉のせいか・・・・・







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あっ!ウチも最近調子悪くて
途中で『応答してません』が出ますー
私のPCのせいかと思ってましたけど
調子が悪いのはFC2なんでしょうかね~??

☆benchanさん☆
私のはクローム自体がすぐに起動せず
おっ、直ったかな?と思うと動かなくなるので
FC2の不具合とは思えんのよね~
PC屋に行くのも面倒だし・・・しばらく休んじゃおっかな~(笑)

プリンままぁ
確か、ままんち今話題のパソコンやで設定してもらわなかったっけ?
きっと、呪いだよ(笑)

Gパンは知ってるよー(笑)
そこが破れる人は特殊らしいよん
わてしも、そこが破れる~~(^^ゞ
ナイスぅ。アップもやっぱり可愛い

☆翔ねーさん☆
そーそー今話題のPC屋^^;
もぉ~調子悪いったらありゃしない(涙)

年くってホント下半身だけ太るからやんなっちゃう(>_<)
履けないGパンが増えてく~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2631-a5ba4035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生きてるのが不思議だけど(^▽^;) «  | BLOG TOP |  » 起きないチュウちゃん(;´∀`)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック