goro.jpg

2017-11

赤ちゃん託されたお母ちゃん♪ - 2016.09.07 Wed


まさかの育児放棄しやがった クソったれ母さん「おぼちゃん」

赤ちゃんは八蔵の妹「テンちゃん」へと託されます。




IMG_4113.jpg

ぬおぉぉぉ~ ボケボケになっちゃったぁ~←(いつもかっ)




テンちゃ~ん 自分の子も産まれた時からデッカクて大変なのに

もう1匹育ててっ  な~んて ホントごめんよぉ~




IMG_4111.jpg



あざ~す あざ~す

これで心置きなく ポンコっ子の哺乳に専念できまっす








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

テンちゃ~んっ!!
ポンコっこのためにも
子育てよろしくねー
そしてプリンままさんも
哺乳頑張ってくださーい!!

偉いですね。
なんといいこなんでしょう。
お顔もかわいいですね。

☆benchanさん☆
テンちゃんはしっかりお世話してくれてるんだけど
ポンコっ子はやっぱり成長してな~い(T_T)
でも頑張る~(´ー`)ノ

☆いとこいさん(ごんちゃんママ)さん☆
偉いでしょ~ まだ2回目のお産の新米ママなんですよ♪
それに引き換え、おぼちゃんは・・・とほほ^^;

おっ!!!
グリっこのテンちゃん。
良い子よいこ。
みんなのためにガンパレ~♪
きっとプリンままから美味しいおやつの差し入れがあるよ!!
ポンちゃん、ベベも大きく育てぇ!

☆翔ねーさん☆
差し入れ~?ないない(^▽^;)
ゴハン一割増しってとこかな~(笑)
テンちゃんは顔も性格もグリちゃんによく似てるよ(´ー`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2626-cc306c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大っきくなったね ベイビー♡ベイビー «  | BLOG TOP |  » 辛抱たまらん^^;

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック