goro.jpg

2017-06

辛抱たまらん^^; - 2016.09.06 Tue


プリンまま 只今ちょっとお疲れ気味・・・

っつーか、最近 寝不足なのに何度も目が覚める。。。

でも 睡魔は時と場所を選ばず襲ってくる。。。

そう・・・  今もこんな状態な プリンまま




IMG_3620.jpg



いや~ もぉ~ 辛抱たまら~~~ん

おやすみなさ~い






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

夏の疲れが出てきましたかねぇ…?
ゆっくり休んでくださーい。
あ、永眠はダメよぉ~^^;

これで大丈夫?
こまちゃんかわいい~♪

☆benchanさん☆
いやもぉ~ホント、年には勝てませんな~
若い頃は疲れ知らずだったのに。
うふふ・・・永眠はまだしたくないわ~( ̄▽ ̄)ノ

☆アリスっち☆
なんだ~ヘベレケかと思ったら、けっこうしっかりしとったんだな(^▽^;)
太った?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2625-4a0d84d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤ちゃん託されたお母ちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 母親失格 (>_

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック