goro.jpg

2017-05

母親失格 (>_<) - 2016.09.05 Mon


立派に120gオスと138gメスの赤ちゃんを産んだ「おぼろちゃん」・・・

なんですがぁ~

立派だったのは産み落とすとこまで。

その後 男の子をダメにしてしまい←(状況はご想像におまかせします

残った女の子も育てる気が全く無いらしい。。。

このままでは折角の女の子までダメになっちゃうので

急遽 他のお母さんへと託しました。

自分で産んどいて何でかなぁぁぁ~






IMG_4003.jpg




初めてのお産の時はちゃんと自分で育てたのに・・・

久しぶりだと母性も沸いてこないのかしら・・・

こんな可愛い顔しといて やる事えげつないんだから もぉ・・・

残念ながら 今回の「おぼちゃん」は母親失格です・・・








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぼちゃん こんなに可愛い~顔してそんな事しちゃうのー?
いろいろ想像して 一番えげつないやつかな?

おぼちゃ~~ん
プリン家では、超ご立派サイズでぷりんママが安心できるサイズを頑張ったのにぃ
まぁ、そんな気分の時もあるさっ。あるか??( ;∀;)

ん~ん。仮ママのパイをたくさん飲んで女の子がんばれー!!!

育児拒否ですか…
代わりのお母さん チビッコちゃんたちを
よろしくねー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆アリスっち☆
いや、そんなエグくない^^;
今晩のゴハンタイムにその話をしんどいてくれたまえよ(゚Д゚)ノ

☆翔ねーさん☆
そーなんだよ・・・珍しく?普通サイズだったのにぃ~~~
なにが気に入らないのか・・分からん奴じゃ(T_T)

☆benchanさん☆
帝王切開で産んだ場合はたまにあるんですけど・・・
それでもお乳飲ませてる間に母性が出てくるんですけどねぇ(;´Д`)

☆鍵コメさん☆
押さえ付けてお乳飲ませてればそのうち・・・
と思ってたんですが、そのお乳まで出なくなっちゃって(T_T)

2~3匹しか育たないんだったら最初っから
3匹にしといてくれよぉ~と思いますよね(^▽^;)
こればっかりは仕方ない。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2624-ce180e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

辛抱たまらん^^; «  | BLOG TOP |  » 可愛いだけじゃダメでしょ~

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック