goro.jpg

2017-10

頑張ってるポンコっ子。 - 2016.09.02 Fri


ちょっと早産しちゃった「ポンコっ子」だけど、頑張って育ってま~す

少しでもしっかり大きく育って欲しくて人口哺乳と併用で育ててますが

なかなか思うように沢山は飲んでくれないのが悩みの種

それでも最大58gにまで減ってしまった一番おチビもなんとか100gにあと一歩。




ponkoko.gif




けっこう腹筋はあるようです(笑)



また30日ぐらいまで育ったのにぃ~ なんてことになるんじゃないかとか

まだまだ不安要素はいっぱいあるけれど

今できることを一生懸命やるだけしかないもんね。

頑張れ チビっ子~~~








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様っす!
ちびーーーがんばるんだぞ~~~

ガンバレ~~~!!
ひぃばーちゃんも応援してるからね。

⭐️鍵コメさん⭐️
あらま〜そ〜なの?
お互い頑張ろうね(^-^)/

⭐️りんままさん⭐️
育ってくれれば疲れなんて吹っ飛ぶんだけどね〜
大きくなってかないんだよ•••^_^;

⭐️benchanさん⭐️
応援ありがとう〜ひいバーちゃ〜ん(^-^)/
ちょっとヤバそうな雰囲気もあるんだけど•••


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2621-978813e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他の2ピキも見ちゃう? (*^^*) «  | BLOG TOP |  » だって店休日なんだモン。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック